英語学習なら「武田塾English」徹底管理のコーチング式英語スクール

【メディア掲載情報】Webメディア英語学校調べに掲載されました

夢に挑戦する英語学習者向けのWebメディアである英語学校調べの

オンラインで受けられるおすすめ英語コーチング16選<徹底比較>

という記事で武田塾Englishが紹介されました。

詳しくはぜひアクセスしてご確認ください。

自分に合った勉強法や参考書を提案して欲しいなら!

書店の英語学習コーナーを覗けば、星の数ほどTOEICⓇに関する参考書があります!
その中で自分のレベルにあった参考書を見つけるのはなかなか難しいです。
また、たとえ、良い参考書を手に入れたとしても使い方ひとつで、結果は変わってきます。

英語スクール選びにしても、同じ。
カルキュラムや学びの形も様々…どれが自分に合っているのか、なかなか判断するのが難しいですよね?
武田塾Englishでは、無料カウンセリングを通して、皆さんに最適な勉強法や英会話スクールに関してアドバイスをさせていただくことも可能です。
また、武田塾Englishとしては、英会話スクールに依存することなく、生徒一人ひとりが自分に合った学びのかたちを見つけることが、目標達成の鍵だと信じています!

武田塾Englishの指導やカリキュラムについては、こちらからご確認いただけます!

武田塾Englishでは、皆さんのお悩みをヒアリングしアドバイスをさせていただく無料カウンセリングを実施しています。ご希望の方はこちらからお申し込みくださいね(^▽^)

武田塾EnglishではYouTubeチャンネルで、英語学習者に有益な情報を無料配信しています!
動画は5~10分で視聴できるものも多く、通勤・通学の隙間時間に効率よく情報収集していただけます。また、スーパーバイザーたちにより、定期的に生配信も行っていますよ★

実は、武田塾Englishの社長、井関先生も偏差値31から英検1級・TOEIC満点まで英語力を伸ばした経験があります!

オンライン校もあるよ!!

武田塾Englishでもオンラインレッスンを実施しています。
英会話をより本格的に学びたい人! また、資格取得に向けて、留学に向けてのアドバイスも含めてコーチングを受けたい人はぜひお問合せ下さい。

校舎画像

英語スクールをお探しの方、逆転合格で有名な武田塾の
学習メソッドを活かしたコーチング式英語スクール武田塾ENGLISHでは、
最短ルートを、「わかる」だけではなく「できる」まで徹底指導。

のブログ一覧を見る

60minFREE

60分間、英語学習についてのどんなお悩みにも無料でお答えします。
英語学習って何から始めればいいの?
TOEICで高得点を取るにはどうやって勉強すればいいの?
勉強しているのに英語ができるようにならない・・・

このようなお悩みがある方は是非お気軽にお申し込みください。
講座や申込に関するお問い合わせでなくても大歓迎です。

英語の悩み、学習の悩み、どんなことでも
プロに相談してみる

まずは、
無料カウンセリングに
応募する!

※オンライン受講も可能

TOPへ戻る