英語学習なら「武田塾English」徹底管理のコーチング式英語スクール
武田塾English本部

武田塾English渋谷校閉校のお知らせ

日頃より当校の活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。

武田塾English渋谷校は、組織再編のため2022年4月30日を持ちまして閉校することとなりました。

これまで皆様より頂戴致しました多くのあたたかいご支援やご愛顧に心より感謝申し上げます。

また、渋谷校閉校後も池袋校では引き続き皆様の英語スキル向上のお手伝いができるよう精進して参ります。皆様の変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

2022年5月
株式会社武田塾English
代表取締役社長 井関 真大

校舎画像

武田塾English本部

英語スクールをお探しの方、逆転合格で有名な武田塾の
学習メソッドを活かしたコーチング式英語スクール武田塾ENGLISHでは、
最短ルートを、「わかる」だけではなく「できる」まで徹底指導。

武田塾English本部のブログ一覧を見る

60minFREE

60分間、英語学習についてのどんなお悩みにも無料でお答えします。
英語学習って何から始めればいいの?
TOEICで高得点を取るにはどうやって勉強すればいいの?
勉強しているのに英語ができるようにならない・・・

このようなお悩みがある方は是非お気軽にお申し込みください。
講座や申込に関するお問い合わせでなくても大歓迎です。

英語の悩み、学習の悩み、どんなことでも
プロに相談してみる

まずは、
無料カウンセリングに
応募する!

※オンライン受講も可能

TOPへ戻る