英語学習なら「武田塾English」徹底管理のコーチング式英語スクール
武田塾English本部

武田塾English CEOインタビュー 最強の英語取得

~英語は誰でもマスターできる~
Anyone Can Master English

武田塾Englishは、Be動詞すらわからなかったわたしが、英検®1級、TOEIC満点、ケンブリッジ英検®CPEレベルの英語力を獲得するまでに、どんな方法で勉強したかをまとめてできたスクールです。

中学ではいじめにも遭い、3年になった時点でBe動詞すらチンプンカンプン。なんとか入った高校では入学直後の全国模試で偏差値なんと31.6。面談で担任に志望校を伝えたところ、合格どころか目指すことさえ不可能とばかりに「おまえ、本当のバカかぁ」とため息をつかれる始末。そんな落ちこぼれの代表みたいな生徒だったわたしが、なぜほんの数年で英語をマスターできたのか。

それは、武田塾が提唱する正しい勉強法に出会えたからです。

武田塾Englishは、本物の英語力を身につけるためにわたしが実践してきた勉強法を、あますところなくお伝えすることを目的としています。塾講師として数多くの生徒を指導してきたノウハウもたっぷり盛り込んで、どんな人にでも英語マスターへの道のりがはっきり見通せる勉強法を具体的にレクチャーしていきます。

このページを見に来てくれた人は、ほとんどが「英語ができるようになりたい」と思っている人のはずです。わたし自身、あんなに英語が苦手だったのに、正しい勉強法を実践することで、英語をマスターすることができた。そして、英語をマスター
したことで、人生がぱっと明るくなった。

いまの時点で英語が苦手だったとしても、適切な方法でしっかり学習すれば、英語は誰にでもマスターできる。Be動詞すらわからず英語が大嫌いだったわたしにも可能だったし、たくさんの生徒を指導してきた経験からも、確信を持って断言できる。英語は誰にでもマスターできるのだ。

武田塾Englishとの出会いをきっかけに、さっそく今日から英語マスターへの道を歩みはじめましょう。

武田塾English CEOのTwitterはこちらから

校舎画像

武田塾English本部

英語スクールをお探しの方、逆転合格で有名な武田塾の
学習メソッドを活かしたコーチング式英語スクール武田塾ENGLISHでは、
最短ルートを、「わかる」だけではなく「できる」まで徹底指導。

武田塾English本部のブログ一覧を見る

60minFREE

60分間、英語学習についてのどんなお悩みにも無料でお答えします。
英語学習って何から始めればいいの?
TOEICで高得点を取るにはどうやって勉強すればいいの?
勉強しているのに英語ができるようにならない・・・

このようなお悩みがある方は是非お気軽にお申し込みください。
講座や申込に関するお問い合わせでなくても大歓迎です。

英語の悩み、学習の悩み、どんなことでも
プロに相談してみる

まずは、
無料カウンセリングに
応募する!

※オンライン受講も可能

TOPへ戻る